恋愛情報『男女の血液型別!結婚の相性最強なカップルランキングTOP3』

2020年10月28日 17:30

男女の血液型別!結婚の相性最強なカップルランキングTOP3

結婚は夫婦の努力が必要不可欠。でも、なかには自然体なのに、相性バッチリで幸せなカップルもいますよね。

もしかしたら、それは運命なのかもしれません。

今回は、星座×血液型から、結婚したら“いい夫婦になる”男女カップルTOP5をご紹介いたします。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも!今すぐチェックしてみましょう。

男女の血液型別!結婚の相性最強なカップルランキングTOP3


■ 3位…B型女性×O型男性

B型女性は、O型男性と結婚することで幸せになるでしょう。

「可愛い妻」としてO型男性から愛される、という表現が正しいかもしれません。

いつまでも若々しい妻として彼の自慢になることも。


しかし、愛されたいという気持ちが強く、O型男性に「かまって欲しい」という気持ちが強く出すぎる一面が……。

自分の気持ちを言葉に出すことで、周囲もうらやむカップルになります。

■ 2位…A型女性×O型男性

A型女性にとってO型男性との結婚は、幸せにあふれるものになります。

「パートナーであるO型男性の役に立てている」という思いが、「自分がここにいる!」という喜びに変わるでしょう。

しかし、ハッピーで公平な関係のためには、ギブ&テイクの精神が不可欠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.