恋愛情報『男性が「好きな人」ではなく「女友達」にする言動4つ』

2020年10月29日 12:45

男性が「好きな人」ではなく「女友達」にする言動4つ

男性は、好きな女性相手と女友達相手とでは、見せる態度や接し方が変わってくるもの。

自分に対する言動をよく観察してみると、その男性があなたのことをどう思っているのかが、なんとなくはわかってくるはずです。

そこで今回は、男性が「女友達」に見せる言動をご紹介します。

男性が「好きな人」ではなく「女友達」にする言動4つ


■ 1.「下ネタ」や「汚い話」を普通にする

基本的に男性は女性の前では格好をつけようとするものですが、相手が気になっている女性であれば、その気持ちはさらに強くなります。

そのため、自分を良く見せようとする言動が全く見られなかったり、むしろ、引かれてしまう可能性も高い話を平気でしてきたりする場合には、あなたのことは友達以上には見ていないのでしょう。

とくに、過激で生々しい下ネタや下品で汚い話を普通にしてくるのなら、男友達のひとりのような認識であるのかも。

何でも話せる相手だと思ってくれているのはうれしいこと。

ただ、こういった話に普通に乗ってしまうと、どんどん異性としては意識してもらえなくなるかも。


■ 2.一緒にいても盛り上げようとはしない

一緒に行動をしたり会話をしたりしているときに、男性にとくに盛り上げようとする様子が見られないのなら、恋愛対象としては意識されていないのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.