恋愛情報『気になる男性とグンと「距離感を縮めるコツ」4選』

2020年10月31日 07:45

気になる男性とグンと「距離感を縮めるコツ」4選

気になっている男性がいるのなら、少しでもいいから距離を縮めたいと思うものでしょう。

そのためには、待っているだけでは何も変わらないので、女性側からも動き出すことが大切です。

そこで今回は、気になる男性とグンと「距離感を縮めるコツ」を紹介します。

気になる男性とグンと「距離感を縮めるコツ」4選


■ 1.プラスひとことがポイントに!

気になる男性との距離を縮めていくための第一歩は、ちゃんと挨拶をすること。

そして、ただ挨拶をするだけではなく、一緒にひと言をつけ加えるようにすると、そこからコミュニケーションも生まれるでしょう。

あまり話したことがない人相手でも、「おはようございます。今日はいつもより早いですね」とか「お疲れ様です。今日のネクタイ、オシャレですね」などと言えば、そこで軽い会話もできるはず。


そういったことをくり返していけば、話しかけやすさや親しみも湧いてくるので、距離もどんどん縮まっていきますよ。

■ 2.接触回数を増やしてみて!

気になる男性とデートをしたり食事をしたりといったことは、なかなかいきなりはできないはずです。

そんなじっくりとふたりで過ごす時間は作れなくても、ほんの数分話せるだけの機会でもいいので、とにかく接する回数を増やすことが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.