恋愛情報『「言ったもの勝ち!?」彼氏にお願いをしてもっと愛されちゃう秘訣とは』

2020年12月13日 21:15

「言ったもの勝ち!?」彼氏にお願いをしてもっと愛されちゃう秘訣とは

「大好きな彼氏にもっと愛されたい!」と、思ったことはありませんか?

いくら尽くしても、「全然愛されている実感がない」という人は、もしかしたら彼への対応が間違っているのかも。

実は、彼氏はお願いを“される”ことに喜びを感じています。

そこで今回は、「彼氏にお願いをして、もっと愛されちゃう秘訣」についてご紹介します。

お願いを聞いてもらえて愛されるなんて、幸せですよね!

「言ったもの勝ち!?」彼氏にお願いをしてもっと愛されちゃう秘訣とは


■ 1:叶えやすい簡単なお願いを聞いてもらう

まず、彼氏に対して遠慮をしてしまうことはありませんか?

「これ言ったら嫌われちゃうかな」「前にワガママな女は嫌いと言っていたし」
といように、余計なことを考えてしまうと、何もお願いできなくなってしまいますよね。

なにも「ブランドバッグ買って!」など、ハードルが高いお願いをする必要はありません。

コンビニで彼氏が買い物をするときに、「ついでにフリスク買って〜」とか、レストランでお水が飲みたくなったら「お水頼んでくれる?」と自分でもできるけどちょっとした頼みごとを言ってみて。

「そんなことならいくらでもいいよ」と、彼氏も得意げに叶えてくれます。小さな簡単なことを言い続けて、たまにはハードルをあげてみるのもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.