恋愛情報『仲良くなるきっかけ!気になる男性に「上手に近づける」ひと言』

2020年11月25日 16:45

仲良くなるきっかけ!気になる男性に「上手に近づける」ひと言

気になる男性とは、まずはなんとかして仲良くなることが、その先へと進展させるための第一歩です。

距離を縮めるきっかけになるひと言を上手に投げかけられたら、ふたりの関係性に変化を起こせるでしょう。

そこで今回は、気になる男性に「上手に近づける」ひと言を紹介します。

仲良くなるきっかけ!気になる男性に「上手に近づける」ひと言


■ 「今度貸してください」

趣味や好きなもの、興味があるものなどが一緒だと、それがふたりの共通言語となり、会話をする回数も自然と増えていくもの。

そのため、男性が読んでいる本やお気に入りのDVDなどに興味を示すのは、仲良くなるきっかけになりやすいです。

「その本、今度貸してください」と言って貸してもらうことができたら、それがふたりをつなぐ大きな接点になるでしょう。

ただ、借りたのにちゃんと読んでいないというのは、絶対にやってはいけないNG行動なので、読んで感想を語り合うのは忘れないでくださいね。

■ 「幹事、手伝います」

気になる男性が飲み会やイベントなどの幹事を任された際には、「私も幹事、手伝います」とすかさず言ってみましょう。

一緒に協力し合って何かに取り組むという行為は、急激に接近することができる大チャンスです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.