恋愛情報『星座で占う♡「男を見る目がある女性」ランキングTOP5』

2020年11月19日 06:45

星座で占う♡「男を見る目がある女性」ランキングTOP5

幸せな恋愛をするためには「ダメンズ」を引き当てない「男を見る目」はとっても大切。

今回は、「男を見る目」がある女性TOP5を占ってみました。

さて、あなたの星座はあるでしょうか……?

星座で占う♡「男を見る目がある女性」ランキングTOP5


■ 5位ふたご座(5/21~6/21)

……調子のいい男性には敏感

話好きなふたご座女性に近寄ってくるのは、調子のいいダメンズです。

会話が楽しく知識がある男性には一目置くふたご座さんですが、約束を守らない、仕事も言い訳ばかりで手を抜くといった行動には敏感。

言い繕っていても、すぐに「それ、この間言ってたことと違うよね」と気がつくでしょう。

■ 4位てんびん座(9/23~10/23)

……相手を細かくチェック

てんびん座女性に近づくのは、いわゆるお山の大将タイプ。

気づかいが上手なてんびん座さんが補佐してくれたら、物事がうまく回るだろうと考えるのです。

ただ、周囲の視線を気にするてんびん座さんは、相手の身なりから発言、行動まで細かなチェックをするので、すぐにダメンズと気がつきます。


■ 3位おうし座(4/20~5/20)

……財産の有無が重要項目に

おうし座女性に近づいてくるのは、我の強いダメンズです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.