恋愛情報『O型男性が素直になれないときに出す愛情サイン』

2020年10月30日 06:30

O型男性が素直になれないときに出す愛情サイン

気になる男性ができると、彼が自分をどう思っているのか気になりますよね。

しかし、男性の中には素直になれない人も多く、自分の気持ちを表に出さない傾向があります。

そんな彼も、好きな女性にはつい出してしまう愛情サインがあるのです。

今回は、O型男性が素直になれないときに好きな女性に出す愛情サインをご紹介します。

O型男性が素直になれないときに出す愛情サイン


■ 好意がある女性だけ特別扱いする

O型男性は、こうと決めたら一直線に進む傾向があります。

そのため、好きな女性には、周囲からも明らかに好意がわかるくらい特別扱いをするでしょう。

男らしいといえば男らしいのですが、ちょっと困るかも。

彼があなたが元気がないときに、それにすぐ気づいて「大丈夫?」と声をかけてきたり、あなたが好きなお菓子をお土産として買ってきてくれたりするでしょう。


■ 遠回しに好意をアピールする

O型男性は、他の血液型に比べて、好意が分かりやすい傾向があります。

彼が好意を持つと、素直に相手にアピールしたいと思うでしょう。

しかし、彼はプライドもあるため、好意をあからさまに表現するのは、苦手なのです。

そのため、「俺の好みはこんな女子なんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.