恋愛情報『星座占い・彼は大丈夫?「元カノを忘れられない男性」TOP5』

2020年11月25日 06:45

星座占い・彼は大丈夫?「元カノを忘れられない男性」TOP5

お付き合いをしたのはいいけれど、彼がもし「元カノ」を忘れていなかったら……。

いい気持ちはしませんよね。

今回は星座別に「元カノを忘れられない男性」のTOP5を占ってみました。

彼は未練があるタイプでしょうか?

さっそくチェックしちゃいましょう。

星座占い・彼は大丈夫?「元カノを忘れられない男性」TOP5


■ 5位おとめ座(8/23~9/22)

……すぐに次の恋には進めない

おとめ座男性は、失恋したからといってすぐに次の恋へは進むことができないタイプ。

いつまでも「なぜダメになったか」「どこが悪かったんだろう」と考えては、ため息をついてしまうのです。

でも、新しい恋愛をしたときは、元カノは忘れて誠実に向き合おうとするでしょう。

■ 4位おうし座(4/20~5/20)

……今カノと比べてしまう

自分の感性や感覚を大切にするおうし座男性。


恋愛では何よりも相性の良さを重視するため、別れた後は「見込み違いだったのかな?」とへこんでしまいます。

また、別れた後でも「これをわかってくれるのは、元カノだけかも」と、今カノと比べたりも。

案外、想いを引きずって忘れないタイプでしょう。

■ 3位うお座(2/19~3/20)

……別れが納得できず忘れられない

優しいため、相手の意のままになりやすいところがあるうお座男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.