恋愛情報『男性の干支別!交際したら「頼りない彼氏」になる男性ランキングTOP5』

2020年10月29日 17:00

男性の干支別!交際したら「頼りない彼氏」になる男性ランキングTOP5

お付き合いする男性には、しっかり者でいてほしいと思うことがありますよね。

しかし、交際前に男性の性格を見極めるのは、意外とむずかしいものです。

今回は、男性の干支別に、交際したら「頼りない彼氏」になる可能性が高い男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

男性の干支別!交際したら「頼りない彼氏」になる男性ランキングTOP5


■ 5位午(うま)年生まれ

……頼もしいけど、ちょっと心配になることが

午(うま)年生まれの男性は、単純で、つねに自分の気持ちに素直に行動します。

いざというときでもそうでなくても「俺が一番に助けに行く!」と、張り切るタイプ。

やる気はバツグンにあるし、とても頼もしいのですが、深く考えずに動いて失敗することもあり、ちょっと心配です。

■ 4位未(ひつじ)年生まれ

……勇気が出ないことがある

優しくて穏やかな性格の未(ひつじ)年生まれの男性。


「俺に任せろ!」と頼もしいところを見せたいと思ってはいるのですが、いまいち勇気が出ないようです。

リスクを避ける慎重な性格の彼は、一緒にいて安定感があるので、頼りになる場合もあるでしょう。

■ 3位子(ねずみ)年生まれ

……余裕がないと自分のことしか考えられなくなる

子(ねずみ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.