恋愛情報『男女の血液型別・結婚したら「おしどり夫婦」になるカップルランキングTOP3』

2020年10月29日 17:30

男女の血液型別・結婚したら「おしどり夫婦」になるカップルランキングTOP3

結婚するなら、いつまでも仲良しでいられる相手と結婚したいですよね。

しかし、お付き合いの段階では、結婚の相性が意外とわからないことも多く、夫婦になってからギクシャクしてしまうこともあるはず。

あなたと彼は、将来夫婦になっても、円満にやっていける相性でしょうか?

今回は、男女の血液型別に、結婚したら「おしどり夫婦」になるカップルをランキング形式でご紹介します。3位から1位の順で発表です。

男女の血液型別・結婚したら「おしどり夫婦」になるカップルランキングTOP3


■ 3位…A型女性×AB型男性

A型女性とAB型男性は、お互いあまり無理をせずに、家庭生活を営んでいける相性。

どちらも自分の世界を持っており、あまり深く干渉しないのがその理由です。

ただ、AB型男性はやや意識の方向性が自分に向きがちなのに対し、A型女性は相手に意識が向きやすいので、少しA型女性がちょっぴり寂しく感じることもあるかもしれません。

でも、長く付き合えば付き合うほど、爽やかで味のある素敵な夫婦になれるでしょう。


■ 2位…B型女性×O型男性

B型女性とO型男性の結婚生活は、まるで長く連れ添った、漫才コンビのような掛け合いのようなものかもしれません。

B型女性の天然ボケに、O型男性のツッコミが入るといった、明るいコンビでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.