恋愛情報『男女の干支別・ 結婚の相性最高!いい夫婦になるカップルランキングTOP5』

2020年10月30日 17:30

男女の干支別・ 結婚の相性最高!いい夫婦になるカップルランキングTOP5

結婚の相性は、お付き合いの段階では意外とわからないもの。

いざ夫婦になってみたら、ギクシャクしてしまうカップルもいるのです。

今回は、男女の干支別に、結婚の相性が良くいい夫婦になるカップルをランキング形式で占ってみました。

結婚する前に、いい夫婦になれる男性がわかれば、結婚生活も安泰になるはず。ぜひ、チェックしてみてください。

男女の干支別・ 結婚の相性最高!いい夫婦になるカップルランキングTOP5


■ 5位寅(とら)年生まれの女性×戌(いぬ)年生まれの男性

……ケンカするほど仲良しな夫婦になる

テンションが上がったり下がったりしがちな寅(とら)年生まれの女性ですが、安定志向の戌(いぬ)年生まれの男性と結婚すると、幸せを感じられるようになります。

戌年男性は刺激がもらえて楽しい生活に。

ケンカは絶えないのですが、それも仲良しの印といういい夫婦です。


■ 4位巳(へび)年生まれの女性×丑(うし)年生まれの男性

……お互いとの結婚生活を楽しむ夫婦になる

「この人」と決めると一生尽くそうと思う、一途な巳(へび)年生まれの女性。

マイペースであまり社交的ではない丑(うし)年生まれの男性には、とくに尽くしたいと思ってしまいます。

顔には出さずとも、そんな妻を愛おしく思うのが丑年男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.