恋愛情報『男女の血液型別・交際したらストレスなし!「波長が合う」カップルランキングTOP5』

2020年10月30日 17:30

男女の血液型別・交際したらストレスなし!「波長が合う」カップルランキングTOP5

お互いに恋愛関係として意識したことはないけど……一緒にいるとなんだか安心できて、お互いの考えていることがなんとなくわかる。

あなたがそんなふうに感じる人が身近にいるなら、それは波長が合う相手なのかも。

波長が合う相手は、お付き合いすると、相手のことがなんとなく感覚で理解できるので、交際がスムーズに進む傾向があります。

そんな波長が合う相手と交際できれば、ストレスなく楽しいお付き合いができるかもしれませんよ。

今回は、男女の血液型別に、波長が合うカップルをランキング形式でご占ってみました。3位から1位の順で発表です。

男女の血液型別・交際したらストレスなし!「波長が合う」カップルランキングTOP5


■ 3位…O型女性×O型男性

O型男性から見るO型女性は、「明るくて元気な子だなあ」という印象です。

女性特有のはかなさや繊細さは薄いため、最初はあまり女性として意識していないかも。


しかし、困っているときに明るく応援してくれ、励ましてくれるO型女性の「情の深さ」にグッときて、知らないうちに恋に落ちるのです。

こんな女性が彼女なら意外と楽しいかもなぁ……と感じ、O型男性の突然のアタックで、恋人同士になるでしょう。

■ 2位…O型女性×B型男性

O型女性からすると、B型男性は「ちょうど良い適当さ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.