恋愛情報『星座でわかる!ウソをつくのが上手な男性ランキングTOP5』

2020年10月31日 17:00

星座でわかる!ウソをつくのが上手な男性ランキングTOP5

お付き合いする男性には、自分に誠実でいてほしいですよね。

ちょっとしたことでも、ごまかされると、2人の関係に溝を作ってしまうこともあります。

お付き合いする前に不誠実な男性を避けるようにすると、そんな事態は防げるかもしれませんよ。

今回は、男性の星座別に、ウソをつくのが上手な男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座でわかる!ウソをつくのが上手な男性ランキングTOP5


■ 5位さそり座(10/24~11/21)

……ポーカーフェイスでウソ

自分が信じることを大切にする、さそり座の彼。

自分の信念に照らし合わせて、「このウソは必要だ」と感じたときは、ポーカーフェイスでウソを突きとおすでしょう。

でも、自分の信念に反するウソをつくことは決してないはず。


■ 4位てんびん座(9/23~10/23)

……ときにはウソが必要だと思っている

ものごとを客観的に考えるのが得意な、てんびん座の男性。

人間関係を円滑に進めるために、あらゆる角度からものごとを吟味し、バランスをとるでしょう。

スムーズな人間関係のためにウソが必要なら、必要悪としてさらりとやってのけます。

■ 3位ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.