恋愛情報『ギュッとしたい!男性が思わず女性に「ハグしたくなる」とき』

2020年11月29日 16:45

ギュッとしたい!男性が思わず女性に「ハグしたくなる」とき

男性は女性の姿を見て、「可愛らしいな」と思うと同時に、抱きしめたくなる衝動に駆られることもあります。

もし男性をそんな気持ちにさせられたら、交際まで一直線と言ってもいいでしょう。

今回は、男性が思わず女性に「ハグしたくなる」ときを紹介します。

ギュッとしたい!男性が思わず女性に「ハグしたくなる」とき


■ 「久しぶり」に会ったとき

「忙しくてなかなか時間が取れなくて、久しぶりに会えたときには、思わず抱きしめたくなりますね。笑顔が可愛かったら、我慢できなくなります」(32歳/男性/自営業)

「会えてよかった」「やっぱりかわいいな」「やっぱり落ち着くな」「この子とりと楽しいな」。

久しぶりに会ったときには、そんな風に男性の中でも色んな感情が巡り、思わずハグをしたくなるもの。

久々の再会なら、会った瞬間にあなたのほうからハグをしてしまうというのも、ドキッとさせるテクニックのひとつですよ。

■ すごく「喜んでくれた」とき

「デートを楽しんでくれている姿を見ると、キュンとします。
誘ってよかったな~ってしみじみと感じます」(27歳/男性/IT)

楽しそうにしていたり、うれしそうにしていたりする女性の姿を見て、胸キュンしてしまう男性は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.