恋愛情報『ずっと手放したくない!結婚後も夫を夢中にさせる女性の特徴』

2020年10月31日 12:45

ずっと手放したくない!結婚後も夫を夢中にさせる女性の特徴

結婚はゴールではなくスタート、とはよく言われるもの。

結婚してからも、大好きな彼をメロメロにさせる妻でいたいものですよね。

そこで今回は、男性が「ずっと手放したくない!」と思う女性の特徴を3つご紹介します。

ずっと手放したくない!結婚後も夫を夢中にさせる女性の特徴


■ 1、心のこもった手料理

「ベタだと思うんですけど、料理上手というのは大事かも。朝起きてからとか、仕事から疲れて帰ってきたときとか、彼女が作ったおいしいご飯があったらそれだけで幸せだな~。

『こういう味付け好きでしょ』ってわかってくれてるのも嬉しいですよね。僕のために作ってくれてる姿見ながら、他の男には渡せないなと思います」(28歳/商社)

男を落とすならまずは「胃袋をつかめ」と聞いたことがある人も多いのでは?胃袋をつかまれちゃうと、その料理の虜=彼女のトリコになっちゃうんでしょうね。

もちろん料理そのものだけでなく、彼女が自分のことを考えながら作ってくれるというところもポイント。


たとえば、彼の好みをちゃんと覚えていたり、体のことを考えて献立を工夫したりすると、さらに手放したくなくなるそうですよ。

■ 2、彼の周りの人のことも大切にする

「僕のことはもちろんなんですけど、僕の周りの人、たとえば友達や家族のことも大事にしてくれるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.