恋愛情報『「やっぱり一緒にいるならこの子」と男性が彼女に惚れ直した瞬間』

2020年10月30日 12:45

「やっぱり一緒にいるならこの子」と男性が彼女に惚れ直した瞬間

お付き合いしているうちに、一緒にいることが、だんだん当たり前になってくるもの。

それでも男性には、彼女に対して惚れ直してしまう瞬間があるのだとか。

そこで今回は、どんなときにそう思ったのかを調査。

この記事を読めば、彼氏に惚れ直してもらえるヒントが見つかるかもしれません。

「やっぱり一緒にいるならこの子」と男性が彼女に惚れ直した瞬間


■ しっかり者なところを見たとき

「結婚前提に付き合っている彼女がるんですけど、このあいだ家計簿を見せてもらったんです。

貯蓄目標とか、保険とか、細かく書かれていて、自分ひとりで不安を抱える必要はないんだな~と思いました。頼もしい彼女となら結婚も安心だなと」(29歳・男性・会社員)

結婚とお金は、大きく関係しているもの……。

彼女なりに、しっかり考え備えているなら、彼氏も頼もしく思えるでしょう。

「俺との将来、ちゃんと考えてくれているんだな」と、惚れ直すはずです。

■ 信頼されていると感じたとき

「このあいだの夜中に急に電話もらって、『会いたい』って言われたときは、最近はケンカすることも増えてたんで、いよいよ別れ話かと思ってました。

でもそのとき真剣に『やっぱり私にはあなたがいないとダメ』と言われて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.