恋愛情報『選ぶタロットカードでわかる!あなたが結婚する男性の正体』

2021年2月21日 13:45

選ぶタロットカードでわかる!あなたが結婚する男性の正体

あなたはタロットカードをご存知ですか?

22枚の絵柄が織り成すメッセージからあなたの未来を読み解いていくのが一般的なタロットカード。

今回は、インスピレーションで3枚の絵柄から1枚を選ぶという方法で、あなたの未来……将来結婚する男性の正体を占います。

Q.下の3枚のカードから「これ!」と思うものを直感で1枚選んでみてください。

選ぶタロットカードでわかる!あなたが結婚する男性の正体


A:テンパランス(節制)

B:ムーン(月)

C:フォーチュン(運命の輪)

あなたはどのカードを選びましたか?

結果を見ていきましょう。


■ A:テンパランス(節制)

A:テンパランス(節制)


【節制のカード…働き者で経済力のある男性】

あなたが結婚する男性の正体は、パートナーを経済的に支えるのが得意なタイプです。

外でバリバリ働いて稼いでくれるため結婚生活も安泰でしょう。

ただし、あなたに対しても、バックアップを求めるところがあります。

家事や仕事が好きなら問題ありませんが、そうでない場合は彼とケンカになることがあるかもしれません。

ただ、彼はあなたを大切にしてくれるので、あまり相手の顔色を伺わず、自分の本当の気持ちを伝えてみましょう。話せばわかってくれるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.