恋愛情報『AB型男性が「溺愛している女性」だけに言うほめ言葉』

2020年11月25日 13:45

AB型男性が「溺愛している女性」だけに言うほめ言葉

男性が本気で恋をすると、女性からすれば「えっ」と思うようなセリフでも、つい言ってしまうものです。

でも、大好きな彼から言われたとしたら……きっとキュンとしてしまう、という人も多いのではないでしょうか?

AB型男性の「溺愛している女性にだけ言うほめ言葉」とはどんなものなのか、ご紹介していきます。

AB型男性が「溺愛している女性」だけに言うほめ言葉


■ 「一緒にいるとすごくラクだなぁ」

AB型男性は、「丁寧な性格」の女性をとても好ましく感じるもの。

ちょっとしたことでも、あなたのことを気遣ってくれる、いわゆる「レディーファースト」な一面も持ち合わせています。ただ、その裏でかなり気を遣っていることも少なくありません。

彼にプレッシャーが積み重なる前に、自然体でつきあっていけるような関係をつくっていきましょう。

気楽さを演出できると「一緒にいるとすごくラクだなぁ」とほめてくれるはずです。

■ 「僕のこと分かってくれるのは○○さんだけだよ」

AB型男性は、独特の世界観を持っています。

そのため、彼が驚くような感性を持っていないと、トントン拍子に恋に進展するのは難しいでしょう。

まずは、彼の複雑な精神を受け入れて、一番の理解者になるように努めることを意識してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.