恋愛情報『男性の血液型別に「お金の使い方」の傾向を分析!』

2020年11月22日 17:45

男性の血液型別に「お金の使い方」の傾向を分析!

お金の使い方は生き方と大きく関わってきます。

同じだけのの額でも、生き金・死に金……使い方ひとつで、人生自体も変わるもの。

だからこそ、金銭感覚は男女の相性以上に重要になってくる場合もあるのです。

今回は、A型、B型、O型、AB型の各血液型別に「男性のお金の使い方」についてご紹介いたします。

男性の血液型別に「お金の使い方」の傾向を分析!


■ A型男性は

……コツコツ財産を築く努力家タイプ

A型男性は、お金に振り回されることなく冷静にお金と付き合えるタイプ。

感情より理性で判断するため、衝動買いとも無縁でしょう。

コツコツ財産を築く「手に職」タイプなので、技術系の仕事などでお金周りがよくなる傾向があります。

地道な努力を積み重ねることで、いつの間にか通帳の残高も増えていくでしょう。

苦労することも多いかもしれませんが、周囲からの信頼を得やすいのが持ち味。人間関係を大切にすることで、必ず道が拓けていくはず。

■ B型男性は

……派手に遊ぶのが好きな浪費家タイプ

B型男性は、派手に遊ぶのが大好きなタイプ。とくに、交際費で浪費が激しくなる傾向があるようです。

雰囲気に流されやすく無駄遣いが多いので注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.