恋愛情報『男性の血液型別・思わず興奮して寝られなくなる「おやすみなさいLINE」とは』

2020年11月21日 17:45

男性の血液型別・思わず興奮して寝られなくなる「おやすみなさいLINE」とは

直接会って「お休み♡」なんてことが言えれば、みんな恋に苦労していない……と思いませんか?

でも、LINEならどうでしょう。少しハードルが下がって、アタックしやすくなる、という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男性の血液型別に「思わず興奮して寝れなくなる『おやすみなさいLINE』」をご紹介いたします。

男性の血液型別・思わず興奮して寝られなくなる「おやすみなさいLINE」とは


■ A型男性は…

【わかりやすく丁寧に「おやすみ」を。スタンプの多様は厳禁】

A型男性は、いい加減な文面や適当な情報を嫌うところがあります。

そのため、スタンプも意味なく送るのは避けたほうが無難です。丁寧でわかりやすく、中身のある「お休み」LINEが一番。

たまにジョークを織り交ぜる分にはOK。軽く突っこんでもらえるでしょう。確実に親しくなれそうです。

また、美味しそうな料理の写メを送るのもおすすめ。

「飯テロじゃん?」と言われつつ、そこから「これどこで食べられるの?」「美味しそうだね」と、話が弾んでいきそうな予感。

■ B型男性は…

【相手に考えさせるように全て晒さない】

B型男性は、直接相手を観察して自分のリアクションを考えるところがあるため、おやすみなさいLINEを送るのは、わりと難しいタイプかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.