恋愛情報『好きな秋冬リップでわかる!あなたにひそかに好意を寄せている男性』

2020年11月28日 13:45

好きな秋冬リップでわかる!あなたにひそかに好意を寄せている男性

秋冬はどうしても、もの悲しい気持ちや切ない気持ちになってしまいがち。

ただ、もし「恋のチャンスが無い」と嘆いていたとしても、あなたのことを気にしてくれている男子は、必ずいるはずです。

一体どんな人なのか、心理テストで少し覗いてみませんか?

そこで今回は、あなたが好きな秋冬リップから「あなたにひそかに好意を寄せている男性」が分かる心理テストをご紹介いたします。

【質問】

あなたが好きな秋冬リップは、次のうちどれですか?

好きな秋冬リップでわかる!あなたにひそかに好意を寄せている男性


A:ブラウン
B:プラム
C:テラコッタ
D:レッド

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「あなたにひそかに好意を寄せている男性」

深層心理において、リップはあなたの心に潜む不安感や、誰かにすがりたいという思いをなぐさめてくれる相手を意味します。

そのため、どんなカラーのリップを選んだかにより、今、あなたを気にかけてくれる人……すなわち「あなたにひそかに好意を寄せている男性」がどんな人なのかがわかるのです。

■ A:「ブラウン」を選んだあなた…

【進歩的で将来性のある男性】

あなたにひそかに好意を寄せている男性は、常に前進していたい進歩的な気持ちを持っているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.