恋愛情報『好きなマグカップでわかる!あなたの「生涯のパートナー」はどんな人?』

2021年2月27日 13:45

好きなマグカップでわかる!あなたの「生涯のパートナー」はどんな人?

多くの人にはそれぞれ生涯のパートナーが存在します。

もしもまだ「いない」のだとしたら、それはただ「出会っていない」だけ。

あなたにとってそんな素敵なパートナーは、どのような人物なのでしょうか?

今回はそんな「あなたの生涯のパートナー」が分かる心理テストをご紹介いたします。

【質問】

次のうち、あなたがすきなマグカップはどれですか?

好きなマグカップでわかる!あなたの「生涯のパートナー」はどんな人?


A:フタつきのカップ
B:大きいカップ
C:小さいカップ
D:保温性があるカップ

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

……「あなたの生涯のパートナー」

深層心理において、マグカップはあなたの心をあたためてくれる存在や、寂しさをなぐさめてくれる相手を意味します。

そのため、どんなデザインのマグカップを選んだかにより、あなたにとってかけがえのない存在、すなわちあなたにとっての生涯のパートナーがわかるのです。


■ A:「フタつきのカップ」を選んだあなた

A:「フタつきのカップ」を選んだあなた


【思いが人一倍強いタイプ】

あなたの生涯のパートナーは職人気質で、ひとつのモノを大切に作り上げようとする精神の持ち主。

リーダー気質も持っており、自分の持っている知識や技術を後輩や年下に伝えて伸ばそうという思いを秘めているところも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.