恋愛情報『あなたが身につけたいイヤリングでわかる!男性から見たあなたのキャラクター』

2020年11月30日 13:45

あなたが身につけたいイヤリングでわかる!男性から見たあなたのキャラクター

女性にはそれぞれ性格があり、キャラもありますよね。

また、「他人からはどのように見えているか」を自覚していないと、恋愛や人間関係で少し戸惑ってしまうシーンも。

そこで今回は、あなたが身につけたいイヤリングから「男性から見たあなたのキャラクター」が分かる心理テストをご紹介いたします。

【質問】

次のうち、あなたが好きなイヤリングはどれですか?

あなたが身につけたいイヤリングでわかる!男性から見たあなたのキャラクター


A:お花のイヤリング
B:ダイヤのイヤリング
C:うねうねのイヤリング
D:ヴィンテージイヤリング

……あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「男性から見たあなたのキャラクター」

深層心理において、イヤリングはあなた自身のアピールポイントや、自分にしかない魅力を意味します。

そのため、どんなデザインのイヤリングを選んだかにより、あなた唯一のチャームポイント、すなわち男性から見たあなたのキャラクターがわかるのです。

■ A:「お花のイヤリング」を選んだあなた

A:「お花のイヤリング」を選んだあなた


……愛想のいい妹系キャラ

あなたは、いつもポジティブで愛想もいいです。

そのため、男性から見るとカワイイ妹系キャラ。

そして、一度好きな相手を見つけると、その人ベッタリになるところも、可愛がられる1つの要素と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.