恋愛情報『この図は何に見える?でわかる!あなたの恋愛におけるマイナスポイント』

2020年11月10日 13:45

この図は何に見える?でわかる!あなたの恋愛におけるマイナスポイント

人には長所・短所ありますが、どうしても目につきやすいのがダメな部分。

どうして自分っていつもこうなんだろう……そう悩む人も少なくないはず。

でも、あらかじめ自分のマイナスポイントを知っていれば、克服することも可能になります。

今回は、図形の心理テストから「あなたの恋愛におけるマイナスポイント」をご紹介いたします。

Q.あなたは下の図が何に見えますか?

この図は何に見える?でわかる!あなたの恋愛におけるマイナスポイント


A:ピアノ

B:太陽光発電

C:タイル

D:チェス

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

■ A:「ピアノ」を選んだ人は

【八方美人で中途半端な付き合いをしがち】

あなたの恋におけるマイナスポイントは、八方美人ゆえに中途半端な付き合いになってしまうところでしょう。

もともとモテるタイプで、誰に対しても良い顔をしようとする傾向があります。

その結果、ストーカーを生み出してしまったり、本命に愛想をつかされてしまったりするようです。


恋にもケジメをつけないと、いつまでもダラダラと友達以上恋人未満の関係が続いてしまうので、気をつけましょう。

■ B:「太陽光発電」を選んだ人は

【世話焼きゆえにダメ男を自ら選んでしまう】

あなたは、周囲の人達の世話をあれこれ焼くことが好きな「アネゴ肌」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.