恋愛情報『気になるサンタでわかる!あなたを生涯愛してくれる男性の正体』

2020年12月22日 13:45

気になるサンタでわかる!あなたを生涯愛してくれる男性の正体

人の性格は十人十色。

でも、なるべくなら自分を生涯愛してくれる人をパートナーにしたいものですよね。

もしもあなたが本気で恋人を探しているなら、まずは自分の性質を探ってみてはいかがでしょう。

そこで今回は、気になるサンタから「あなたを生涯愛してくれる男性の正体」が分かる心理テストをご紹介いたします。

【質問】

次のうち、あなたが気になるサンタはA~Dのうちどれですか?

気になるサンタでわかる!あなたを生涯愛してくれる男性の正体


A:おっとり系のサンタ
B:陽気なサンタ
C:いたずら好きなサンタ
D:クールなサンタ

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「あなたを生涯愛してくれる男性の正体」

深層心理において、サンタはあなた自身のドキドキや期待感を意味します。

あなたにサプライズをもたらしてくれる素敵な男性像の象徴です。

そのため、どんなサンタを選んだかにより、あなたにとって幸福をもたらしてくれる存在、つまり生涯愛してくれる男性の正体がわかるのです。


■ A:「おっとり系のサンタ」を選んだあなた

A:「おっとり系のサンタ」を選んだあなた


……静かに燃える芯の強い男性

あなたは、バランス感覚に優れていてセンスのいい男性に生涯愛されるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.