恋愛情報『社会人男性にモテる女子に共通する「好かれる理由」とは?』

2020年11月7日 08:45

社会人男性にモテる女子に共通する「好かれる理由」とは?

社会人男性にモテる女子は、顔がかわいとか、見るからにモテそうな女子だとは限りません。

一見普通なのに、いつもなんとなくいい男との縁があり、現彼氏と別れそうになるとすぐに次の候補が接近してくるコっていませんか?

そんな彼女たちが持つ、一見モテとは関係なさそうな「好かれる理由」とは?

社会人男性にモテる女子に共通する「好かれる理由」とは?


■ 余裕があって気が長い

「忙しいときとか、仕事で悩んでいるときは恋愛のことを優先できない。だから、その波を理解してくれる女子は、僕にはすごく貴重です。

久々に連絡しても『今更?」とか言わないで楽しく会える子が好き。付き合ってからも信頼できる」(30歳・男性)

彼氏が途切れない女子は気が長く、男性とつながっていることに必死になりません。

こまめにコミュニケーションを取り続けることを、仲の良さやつながりと感じる女子も多いですよね。

そしてちょっと連絡が途切れた男性は、すぐに恋愛対象から外して次に進んでしまう人も少なくないです。

いつでも恋愛が最優先な男性ばかりではないので、「連絡が来ない=脈ナシ」と切り捨てている女子は、男性とのご縁が切れやすく、いつも手持ちのカードがない状態になりやすいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.