恋愛情報『もう片思いじゃない!気になる彼と「両想い状態」のサインって?』

2020年12月2日 14:45

もう片思いじゃない!気になる彼と「両想い状態」のサインって?

気になる彼といい感じだけれど、彼の気持ちがいまいち読めなくて不安……。

そんなとき、どうすれば関係が発展するのか気になりますよね。

今回は、片思いから両想いになったカップルの特徴を紹介します。

彼とあなたの関係に、同じような雰囲気があるかどうかチェックしてみてくださいね。

もう片思いじゃない!気になる彼と「両想い状態」のサインって?


■ 気づいたらほぼ毎日電話している

「普通ならLINEで終わる内容でも、ちょっと時間があったら電話してた。彼女も次の日が早くなければ対応してくれて嬉しかった。もちろん僕もかかってきた電話にはほぼ対応。寝不足になる日もあったけど苦じゃなかった」(26歳/医療従事者)

彼といい感じになったとき、LINEの頻度が多いのは割とありがちなケース。

そこに加えて、電話の頻度が多いことも、両想いかどうか判断する重要なポイントのひとつになるようです。

ちょっとした用件のみのとき、もしくはとくに何も用事がないときでもあえて電話をするのは、相手をより近くに感じたいと強く思っているからこそでしょう。

もともとの彼の連絡頻度によって差があるので、以前と比べてどうか、という点で考えてみてくださいね。

■ 話すときの距離がほかの人よりも近い

「お互いにいい感じだなと思ってるときって、話すときの距離が近い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.