恋愛情報『本命をアピール!男性が「好きな人とだからこそ」したいデート3選』

2020年12月30日 21:15

本命をアピール!男性が「好きな人とだからこそ」したいデート3選

2人で出かけることもよくあるけれど、彼の本命として誘われているのか、友達として誘われているのかわからなくて不安……

そんな経験をしたこともあるのではないでしょうか。

そこで今回は、男性に、本命相手と行きたいのはどんなデートなのかを聞いてみました!

彼とのデートの行き先を思い出しながら、チェックしてみてくださいね。

本命をアピール!男性が「好きな人とだからこそ」したいデート3選


■ ドライブデート

「電車とか徒歩だとなかなか落ち着いて話せないけど、車なら2人でゆっくり話せるからできるだけ車を使ってデートします。
もちろん家までの送迎込みで!本命じゃなかったら、車を出すこともしないかも」(30歳/メーカー営業)

距離も近く2人きりになれるドライブデートは、本命の女性だからこそのデートと言えるでしょう。

彼が運転できる場合には、次のお出かけでどこに行きたいか聞かれたら、「運転姿見てみたいなー」なんて言いつつ少し遠い場所を指定して、反応を見てみてはいかがでしょうか。

■ ランチデート

「夜のデートもいいけど、下心があると思われるのは嫌だからランチデートに誘うかも。
その方が夜まで長くいっしょにいられるし……前の日が遅くても、昼ごはんまでには意地でも起きて出かけます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.