恋愛情報『マンネリ知らず♡結婚しても、ずっとドキドキできる男女の秘訣』

2020年11月1日 07:45

マンネリ知らず♡結婚しても、ずっとドキドキできる男女の秘訣

愛し合う2人にとって、結婚はゴールではなくスタートです!

結婚生活が始まって2人で一緒に過ごす時間が当たり前になっても、ラブラブでいたいですよね。

今回は、思わず旦那さんが奥さんに惚れ直した瞬間を「マンネリ知らずの秘訣」として3つご紹介します。

結婚しているカップルだけではなく、長く付き合っているカップルも……ずっとお互いにドキドキしていたいなら必見ですよ♡

マンネリ知らず♡結婚しても、ずっとドキドキできる男女の秘訣


■ 記念日のデートでシックな装いをしてきた

「結婚して5年。子供にも恵まれて日々忙しいけど、記念日だけは2人でホテルのコース料理を食べに行ってます。

いつもはカジュアルなファッションが多い妻も、その日ばかりはシックなドレスでオシャレしてくれて、『やっぱ美人だな~』って惚れ直しちゃいますね」(29歳/会計士)

結婚生活が長くなるとつい楽な格好ばかりになってしまうこともあるもの。

付き合いが長くなりお互いリラックスして過ごせる関係になったとしても、ときにはメイクもヘアもファッションも完璧にしてデートに出かけると◎

彼から惚れ直されること間違いなしですよ。

■ 苦手な料理に挑戦してくれた

「2人ともフルタイムで共働きだから夕飯も総菜買ってきて済ますことも多いんですけど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.