恋愛情報『これが大切!いつまでも「仲良しカップル」でいるための秘訣』

2020年11月24日 07:45

これが大切!いつまでも「仲良しカップル」でいるための秘訣

大好きな彼氏とは、いつまでも仲のいいラブラブカップルでいたいと思うはずです。

そのためには、ただ「好き」という気持ちをぶつけるだけではなく、お互いに思いやりを持つことが大切です。

そこで今回は、いつまでも「仲良しカップル」でいるための秘訣を紹介します。

これが大切!いつまでも「仲良しカップル」でいるための秘訣


■ 「不満」はその都度吐き出す

不満に思うことがあっても、気まずい空気にならないようにと、言わずに飲み込んで我慢をする。

本当にそのまま永遠に我慢をしていられるのならいいですが、結局はイライラがさらに募っていき、より大きな不満となっていずれ大爆発してしまうでしょう。

それでは取り返しがつかなくなるので、不満に感じる部分はお互いにその都度吐き出すことが大事。

直すべきところは直していくようにすれば、いいカップルへと少しずつ進化を遂げられるはずです。

■ 「守れない約束」はしない

変に見栄を張ったり、口先だけの約束をしたりすると、無意味にハードルを上げるだけ。

過剰に期待をさせておいて、それに応えることができなかったら、相手のがっかり度合いは相当大きくなります。

また、約束が守られないことが多くなると、信頼は失われていく一方なので、ふたりの関係性もどんどん悪化するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.