恋愛情報『女の影はLINEに表れる!彼の浮気がわかるチェックリストとは』

2020年12月4日 11:45

女の影はLINEに表れる!彼の浮気がわかるチェックリストとは

彼の浮気が心配なとき、あなたならどのように探りますか?

浮気を見抜くポイントは様々ですが、LINEでのやり取りにこれまでとは違う兆候があらわれていることも多いのだとか。

今回は、浮気をしている男性が彼女に送りがちなLINEの内容を体験談と共に紹介します。

女の影はLINEに表れる!彼の浮気がわかるチェックリストとは


■ 「今から飲み会!」急にその日の予定を伝えてくる

「浮気相手と会うときには、『今から会社の飲み会!終わったら連絡する』と彼女に送ります。彼女が心配性なんで、事前に伝えておくと疑われないかなと」(25歳/IT関連)

自分の予定を彼女に伝えている男性もいるかもしれませんが、そうではないのに急に自己申告してくるならば要注意。

連絡がつかなくてもOKなアリバイ作りをしているつもりでしょうか……。

■ 「仕事が忙しい」連発は危険な兆候かも?

「浮気中、彼女に『疲れた~。最近仕事めちゃくちゃ忙しいんだよね』ってLINEで頻繁にアピール。疑っても仕事と言っている以上は突っ込めないでしょ?」(28歳/医療関係)

男性の多忙アピールは、本当かどうか判断がつきにくいのが難しいところ。


仕事の邪魔をするしつこい女とは思われたくなくてグッと我慢する女性も多いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.