恋愛情報『自分の彼女が他の男と遊ぶのに、何も言わない彼氏の本音とは』

2020年11月29日 22:45

自分の彼女が他の男と遊ぶのに、何も言わない彼氏の本音とは

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

Twitterに寄せられた相談で、「私の彼、私が他の男性と遊ぶことを知ってるのに何も言わないんですが、これって冷めてる証拠ですか?」という内容がありました。

この答は「はい、冷めてます」とも簡単には言い切れないのです。

今回はこの相談者の悩みに対して、男性心理を交えて回答していきたいと思います。可能性は、3つあるかなと思います。

自分の彼女が他の男と遊ぶのに、何も言わない彼氏の本音とは


■ 1、冷めてます

まず、一つ目の可能性は、彼女が言う通り、冷めてるケースです。

気持ちが冷めてたら、彼女が他の男性と遊ぼうが、まったく気にならないです。

もっとひどい男性なら、今ちょうど別れたいと思っている時期だから、逆に彼女に好きな男性が出来てほしいと思っています。

「あなたより好きな男性が出来たから、別れて欲しい」と言って、彼女側から言ってもらえたら楽なのにと考えてます。

彼は「えっ、もう少し考え直してくれよ。」と言いながらも、「良かったぁ!自分から別れ話しなくて済んだ。」と内心思ってるケースもあります。

最近の彼との関係を思い返してみて、彼から愛情が減ってきている気がしていて、しかも他の男性と遊んで何も言わないときは、冷めてると思っていいでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.