恋愛情報『ベタ惚れ~!男性が求める「甘え・自立」が上手な子』

2020年12月9日 07:45

ベタ惚れ~!男性が求める「甘え・自立」が上手な子

単に「彼女がお金を持っていないから」という理由だと、貸しを作るようで、彼は気持ちよくおごれないかもしれません。

給料日前であっても、デート資金をキープできているくらい計画的にお金のやりくりができる女性なら、金銭面でもしっかり自立できているので、男性にとって魅力的に見えるでしょう。

■ メンタル不調で八つ当たりしない

季節の変わり目はホルモンの影響で、女性は体調やメンタルを崩しがちです。

男性としても、それを考慮して気遣ってあげたいとは思っていますが、八つ当たりや文句や不満ばかりだと、さすがに参ってしまいます。

不調なときはどう自分をコントロールするか、気分や機嫌が落ち気味のときはどうしてほしいのかを、ちゃんと伝えてくれる・甘えてくれる女性なら、男性も付き合いやすいでしょう。

■ わからないことは「教えて!」

彼氏に関して知らない、わからないことはそのまま放置せず、彼に尋ねてみてください。たとえば、彼氏の考え方や価値観、言動の理由など。

わからないまま勝手に不安になって泣いたりすると、彼氏のほうも困惑してしまいます。


「私は○○してもらうのが理想なんだけど、○○くんはどう思ってるのか教えてほしいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.