恋愛情報『画面を見てドキッ!男性がキュンときたLINE4選』

2020年11月12日 11:45

画面を見てドキッ!男性がキュンときたLINE4選

LINEで大好きな彼の心をつかむテクニックがあるなら、知りたいと思いませんか?

実際に会って彼とコミュニケーションをするのもいいですが、LINEだからこそドキッとさせられる言葉もあります。

今回は、LINEをもらってついキュンとしたという男性に、実際に話をお聞きしましたので、使えそうなLINEがあれば参考にしてみてくださいね。

画面を見てドキッ!男性がキュンときたLINE4選


■ 今日の○○くんかっこよかった!

「仕事でトラブルがありましたが、今回はひとりでなんとか乗り切ることに成功。

その夜、同僚の女性から『今日の○○くんかっこよかった!仕事ができる男って見惚れちゃう』とLINEがあり、思わずドキドキしてしまいました。『かっこいい』って、男にとっては最高の褒め言葉ですね」(25歳・男性・会社員)

女性から「かっこいい」と褒められて、嬉しくない男性はいません。

彼が仕事をしている姿や、趣味、特技を見せてくれたとき、あるいは優しい一面や、大人っぽいとことを見せてくれたときなどなど。

彼を素敵だと感じたら、ぜひLINEで「かっこいい」と褒めてあげてくださいね。

■ ~と言ってくれたのが嬉しかった

「先輩女性のミスで取引先とトラブルに、すぐに『僕も一緒に謝りますので!』と、励ましの言葉をかけ、先輩と一緒に取引先へ行き、なんとか乗り切りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.