恋愛情報『試してみて!「気になる彼に運命を感じさせる」キラーフレーズ4つ』

2020年12月4日 10:25

試してみて!「気になる彼に運命を感じさせる」キラーフレーズ4つ

彼との出会いは、偶然のめぐり合わせ?

それとも、運命の出会いなのでしょうか……。

男性が運命を感じる子とは、自分とぴったりな相手だったり、ものすごくいい子だったりするようです。

もちろん、女性の言動によっては、男性側に運命を感じてもらうことも可能!

今回は、男性が運命を感じる、女性から言われたい言動をご紹介します。

試してみて!「気になる彼に運命を感じさせる」キラーフレーズ4つ


■ 1.「そういう人私好き!」

男性が自分の大切にしていることや、将来の夢、理想の自分を発言したときは、すかさず「そういう人、私好き!」と言ってみましょう。

きっと男性は、かなりの高確率でドキドキして、恋の予感を抱いてしまうはず。

男性としては、女性に同意してもらうことが目的でそういった発言をしたわけではないかもしれません。

だからこそ、「そういう人好き」というセリフは、男性の心をギュッとつかんでしまうのでしょう。

元気よくはっきり言うのもいいですし、「あ~、私そういう人好きだな~」としみじみ感じるような言い方もアリ。


恋人未満の関係なら、「私、そういう人大好きだよ」と耳打ちするのも、かなり攻撃力が高いですよ!

■ 2.「褒められるとドキドキしちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.