恋愛情報『無意識に行動に出る?本命脈アリサインはココで判断』

2020年11月19日 19:45

無意識に行動に出る?本命脈アリサインはココで判断

大好きな彼と付き合う一歩手前なのに、肝心の脈アリサインが見つけられず、次の1歩を踏み出せない……。

そんなお悩みを持っているなら、ぜひこの記事から、男性の無意識な脈アリサインをチェックしてみてください!

無意識だからこそ、彼の本音を見抜けるかもしれませんよ。

無意識に行動に出る?本命脈アリサインはココで判断


■ なにげなく相手を見つめている

興味や好感を持っていると、つい無意識に見つめてしまうことがあります。

実は、人の好感度は目線でわかることが多いのです。

たとえば、好きな人と目を合わせると妙にドキドキして目をそらしてしまうことってありますよね。

男性もそれは同じです。

好意があると、相手の手元や首元、髪など、とにかくどこかをじ~っと無意識に見つめてしまうわけです。

目を合わせようとしなくても、男性があなたをよく見ている気がするなら、それが脈アリサインかもしれませんね!

■ デート中はゆっくり歩く

一口に「デート」と言っても、脈アリ・ナシで、その目的は変わってきます。

脈ナシのデートはとにかく「目的地に到着して」、そこで一緒に過ごすことがメインになります。

でも、脈アリの場合だと、「彼女と一緒にいること」が目的になってくるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.