恋愛情報『愛ダダ洩れ!男性が本命彼女に無意識ですること4つ』

2020年12月3日 18:45

愛ダダ洩れ!男性が本命彼女に無意識ですること4つ

付き合ってからも不安は尽きないもので、相手の男性が自分を「本命彼女」として見ているのかが気になりますよね。

でも、それを知るためには、男性側の言動をよく観察しなくてはいけません。

そこで今回は、告白前の男性が本命彼女に無意識にしてしまうことをご紹介します。

自分が本命彼女かどうかを見極めたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

愛ダダ洩れ!男性が本命彼女に無意識ですること4つ


■ 天気や気温などで体調を気遣う

愛情とは、相手の身になって考えることでもあります。

たとえ自分は平気でも、好きな女性が体調を崩しやすいなら、その日の気圧や気温によっては、すぐ心配してしまうもの。

もし、「今日寒いけど、大丈夫?」などのLINEがきたり、デート当日も体調を気遣うようなセリフがよく聞けたりするなら、彼にとっての本命彼女なのかもしれません。

心配してくれることに感謝し、優しい彼といつも一緒にいられる喜びを伝えてあげてください。

■ 彼女の希望を必ず確認する

愛情があれば、相手の意思も尊重します。

たとえば、デート中にどこかで食事をしようというときに、彼から「○○でいい?」と聞かれたり、帰る時間も「何時までがいい?」と確認されたりすることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.