恋愛情報『本命彼女限定!男性が話したくなる過去の話&弱み』

2020年11月20日 20:45

本命彼女限定!男性が話したくなる過去の話&弱み

多かれ少なかれ、男性は「本命の彼女にはなんでも話しておきたい」という願望をもっているものです。

つまり、男性が自分の弱みや過去の話をしてきたら、本命彼女の可能性大!

そこで今回は、男性が本命彼女だけに話したくなる話題をご紹介します。

あなたも彼から聞いているかもしれないので、ぜひチェックしてみましょう!

本命彼女限定!男性が話したくなる過去の話&弱み


■ 過去にあった元カノとのすれ違い

とくに未練があるわけじゃないけれど、ちょっとしたすれ違いで別れてしまった元カノのことが、今もずっと気になっている……。

そんな男性もいます。

誰かと付き合うことになったら、また同じことを繰り返すかもしれないという心配があると、なかなか新しい恋愛に踏み切れないものです。

もし、「元カノとの間で○○なことがあったんだけど、どう思う?」と彼から相談されても、彼に未練があるわけではありません。

むしろ、目の前にいるあなたとは、元カノと同じようなすれ違いを起こしたくないという誠実な気持ちの表れでしょう。

■ ピュアな恋心が伝わるエピソード

男性が女心を理解するには、ある程度の恋愛経験が必要です。


しかし、恋愛経験が豊富な男性だと、「都合よく遊ばれているのでは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.