恋愛情報『私に気があるの?男性が恋心を抱く女性だけに見せる優しさ3つ』

2020年12月5日 10:45

私に気があるの?男性が恋心を抱く女性だけに見せる優しさ3つ

いつも優しくしてくれるけれど、これは私に気があるのか、それとも単純に優しいだけなのか……と男心が分からなくてモヤモヤすることもありますよね。

無駄に期待はしたくないし、でももし脈アリなら思い切って恋に踏み切りたい!

そんな女性のために、男性が恋心を抱いている相手だけに見せる優しさについて聞いてみました。

私に気があるの?男性が恋心を抱く女性だけに見せる優しさ3つ


■ 困っていたらすぐに助けに行く

「好きな人って気付いたらいつも目で追ってるから、困ってるのとかすぐ分かるんだよね。

だから困ってるそぶりを見かけたらすぐに声かけちゃう。優しいなって印象アップも狙いたいから(笑)」(23歳/飲食店勤務)

そばにいつも助けてくれる人がいたら、それはあなたのことをよく見ている、つまりあなたのことが気になっているという可能性大。

確かに好きな人は意識せずとも自然と目で追ってしまうものですよね。

だからこそ、困っているときや悩んでいるときなど、いつもと違う状況によく気付くのでしょう。

「今日の服雰囲気違うね」、「髪型変えた?」など、外見でいつもと違う様子にすぐ気が付いてくれる人も、脈ありかもしれません。


■ 遊ぶときは必ず送迎

「2人きりで遊ぶときはもちろんだけど、大勢で遊んでるときも好きな子はできるだけ家まで送るかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.