恋愛情報『ずっと好きー!男性がメロメロになる親友彼女の特徴』

2020年11月23日 14:45

ずっと好きー!男性がメロメロになる親友彼女の特徴

好きな人とずっと仲良くいられるためには、女性としての魅力だけではなく気取らずいられる友達のような感覚も大切です。

事実、「彼女でもあり親友でもある」という女性は、長く愛される傾向にあります。

そこで今回は、男性が愛する親友彼女の特徴をご紹介。

親友のような彼女になる秘訣をお伝えしていきます。

ずっと好きー!男性がメロメロになる親友彼女の特徴


■ 笑いのツボが一緒

お笑い番組で一緒に笑い合える、日常の何気ないことで爆笑する……など笑いのツボが一緒だと親友彼女になりやすい傾向があります。

笑いのツボが同じだと、着飾らずにいられる、気を遣わずにふざけられるという気持ちになりやすいものです。

心地よさやドキドキだけではなく、爆笑できるリラックス感も、長く愛されるには大切と言えるでしょう。

■ 建設的な話し合いができる

ときにはぶつかりあったり語り合ったりできるのも親友彼女の特徴のひとつ。

ただ、感情をぶつけるような話し合いは、疲れますし「本心を言えない」と思われて心の距離が生まれてしまうかもしれません。

どんな内容でも、論理的、建設的に話し合いができると、信頼度も増しますし、お互いを高め合える関係だと実感しやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.