恋愛情報『もう……キュン死確定!男性が彼女にされたいこと4つ』

2020年11月15日 14:45

もう……キュン死確定!男性が彼女にされたいこと4つ

彼氏にもっと愛されたい!彼氏をドキッとさせたい!と考える人はたくさんいると思います。

付き合っているからこそ、彼氏をキュンとさせることができれば、マンネリ防止にもなりますし、愛が深まること間違いなし!

そこで今回は、男性に彼女にされたいことを聞いてみました。

彼氏への愛情表現のヒントにしてみませんか?

もう……キュン死確定!男性が彼女にされたいこと4つ


■ バックハグ

「後ろから抱きつかれて甘えられたらたまりません!不意打ちのバックハグは、可愛いし嬉しくなります」(24歳・美容師)

バックハグが嬉しいのは、女性だけではないようです。

背中にぬくもりを感じることで安心感が得られることも、男心をくすぐるのかもしれません。

こちらから甘える方法としてもおすすめですが、彼が疲れているときなどにバックハグすれば、甘えさせてあげるきっかけにもなるはずです。

■ 付き合いへの理解

「仕事や付き合いで、夜遅くまで飲んだり女の子がいるお店に行ったりすることも。彼女には理解してもらいたいし、快く送り出してもらいたいです」(28歳・営業)

女性としては彼氏が夜遅くまで飲み歩いたり、女性がいるお店に行ったりするのは嫌ですよね。

でも、ある程度は仕事や付き合いだと理解し、怒りすぎないことも大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.