恋愛情報『女神さまなの?在宅勤務でホッ!彼女の癒しLINE』

2020年11月16日 11:45

女神さまなの?在宅勤務でホッ!彼女の癒しLINE

気になる男性や彼氏が、コロナで在宅勤務に……という人もきっと多いはず。

環境や働き方が変われば、少なからずストレスを感じるものです。

そんなとき、ホッと心が癒されるような対応ができれば、愛も深まるはず。

そこで今回は、在宅勤務が増えているいまだからこそ意識したい、癒しLINEのコツをまとめました。

女神さまなの?在宅勤務でホッ!彼女の癒しLINE


■ いつもと変わらない労いLINE

在宅勤務は、通常勤務とくらべて楽に見える傾向があります。

でも、他人から在宅勤務=楽と思われると、「この大変さを理解してくれない……」と、がっかりした気持ちになりかねません。

在宅勤務でも通常勤務でも、仕事は仕事。

仕事の大変さを敬い、労う言葉があれば、男性も癒しを感じ嬉しくなるはずです。


仮に彼が「仕事が楽になった」と言ったとしても、彼を労う気持ちをお忘れなく!

■ 「疲れてない?」と気遣う

在宅勤務になり、慣れないリモートワーク、テレビ会議に疲れを感じている人も多いもの。

「お疲れ様」だけではなく「疲れてない?」「リモートワークも大変でしょ?」と、疲れを気遣う言葉も、彼の癒しとなるはずです。

大変さや苦労、ストレスに理解を示し、寄り添う姿勢を意識して、心の距離をグッと縮めていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.