恋愛情報『誤解を与えてる?「飽きられたかも?」と男性が感じる瞬間』

2020年11月12日 15:45

誤解を与えてる?「飽きられたかも?」と男性が感じる瞬間

女性の見せる態度や言動によって、「もう俺には飽きたのかな?」と感じることは男性にもあります。

もしかしたら、知らず知らずのうちに男性に誤解を与えてしまっているケースもあるかもしれません……。

そこで今回は、「飽きられたかも?」と男性が感じる瞬間を紹介します。

誤解を与えてる?「飽きられたかも?」と男性が感じる瞬間


■ 話していても「うわの空」

「話していても、ちゃんと聞いてくれていない感じがするとき。もう俺と一緒にいても楽しくないのかなって思う」(27歳/男性/WEBディレクター)

女性が会話に集中している感じがなく、何を聞いても適当な返事しか来なかったら、「俺といてもつまらないのかな?」と男性が感じるのは当然のこと。

考え事や悩み事などを抱えていて、うわの空になってしまいやすい状況ならば、正直に男性に伝えたほうがいいでしょう。

LINEでの会話でも、「うん」「へぇ」「そうなんだ」といった簡単な返信ばかりになると、同様の思いを男性は抱くはずなので注意してくださいね。

■ 「絡み」が減ってきている

「単純に、話しかけてくれる回数が減ると、飽きられた感じがします。
絡みが減ると、距離ができてしまうので」(30歳/男性/営業)

話しかけてこなくなる、LINEの回数が減る、SNSでの交流が減る、頼ってこなくなる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.