恋愛情報『ホラー映画よりゾッとする…怖い不倫の結末体験談4つ』

2020年11月28日 16:45

ホラー映画よりゾッとする…怖い不倫の結末体験談4つ

いけないとはわかっていても、すぐには抜け出せないのが不倫地獄。

結婚願望のある独身女性が一度ハマると、人生の大切な時期を棒に振ることにもなりかねません。

そうはいっても、好きだし断ち切れない……。とお悩みの方に、「怖い不倫の結末」を紹介します。心して読んでください!

ホラー映画よりゾッとする…怖い不倫の結末体験談4つ


■ 職場に奥さんが乱入!仕事も彼も失いました…

「職場のオーナーと不倫中、店に思い詰めた奥さんが怒鳴り込んできて修羅場に……。もちろん私は仕事を辞めざるをえなくなり無職に。彼は奥さんに謝り倒して、仕事も家庭も持ち直したみたいです」(22歳女性/大学生)

本人達はともかく、周囲の人間をも巻き込んで大騒動となったという奥さん乱入事件。

こうなると、女性側が職を失う可能性が高いのが実情です。


もちろん、彼との関係もそれっきりに。自分のせいとはいえ、払った代償の大きさに愕然としてしまいますよね。

■ 不倫相手がストーカーに変身!SNS上で嫌がらせも

「私との不倫がきっかけで、奥さんと離婚することになった元カレ。気になる人ができたので別れを告げたら、しつこくつきまとわれました。しかも、SNSでもしつこく絡んできて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.