恋愛情報『ボーダーは何人…?男が多いと思う「キスの経験人数」』

2020年11月27日 14:45

ボーダーは何人…?男が多いと思う「キスの経験人数」

女性が今までどれぐらいの男性と接し、どれだけの男性と付き合っていたかなどは、男性の気になるところ。

なかでも、「キス体験」というのは非常に興味深い部分です。

では、男性は、「キスの経験人数」がどれぐらいだと多いと感じるのでしょうか?

知っておくと、恋愛の駆け引きの際に役立つはず!

ボーダーは何人…?男が多いと思う「キスの経験人数」


■ 理想は「3人」以下

「なるべくなら少ないほうがいいですよね。でも、初めてというのも嘘っぽいし、モテなかったのかなとも思ってしまいます。なので、理想は3人以下といったところでしょうか」(25歳/医療)

人数は少ないに越したことはないといったところでしょう。少ないと、清純なイメージにもつながりますよね。

でも、あまりに少ないと不審に思ってしまうところもあるようなので、ゼロよりは多少あったほうがいいかもしれません。

■ 「5人」くらいがベスト

「飲み会でキスを何人としたことあるかみたいな話になりました。隣に座っていた同じ年の子が、『4人』と言ったんです。顔を赤くしていて、純粋なんだなといい印象を持ちました」(24歳/通信)

5人というのは、少なくもなく多くもない印象。恋愛などもちゃんと経験したことが窺える、ほどよい人数と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.