恋愛情報『「脈ナシって分かってるけど、好きすぎる!」…幸せになるには?』

2020年11月12日 07:45

「脈ナシって分かってるけど、好きすぎる!」…幸せになるには?

彼のことが好きだけど、脈ナシみたい。でも、どうしても彼のことが忘れられない!

身動きが取れないそんなとき、幸せをつかむためには、どうすればいいのでしょうか?

今回は、脈ナシだとわかったときの対処法を紹介します。

「脈ナシって分かってるけど、好きすぎる!」…幸せになるには?


■ 取るべき道は大きく分けて3つ!

彼とうまくいっていなくて、身動きが取れないときは、どうしてもナイーブになりますよね。

そんなときに取るべき道は、大きく分けて3つあります。

どれを選ぶにしても、あまり悩みすぎないで!

気持ちがラクになれるほうを選んでくださいね。

■ 1.彼を忘れる方法を考える

彼が好き、忘れられない!……と思っていると、いつまでも忘れられないもの。

ちょっと彼のことを考えない時間を持つように心がけてみると、鬱々した気持ちが薄らいでいくはず。

その時間は、最初は5分程度でも大丈夫。
少しずつ増やしていくことで、鬱々としない時間が10分、20分、1時間と増えていくと思いますよ!

おいしいものを食べたり、友達に愚痴ったり、SNSの裏垢にポエムを吐き出したり。

なんでもいいので、彼を忘れられる時間を少しでも持つようにしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.