恋愛情報『美人じゃないのに溺愛される、あの子の魅力って何?』

2020年11月19日 20:45

美人じゃないのに溺愛される、あの子の魅力って何?

かわいいわけじゃないのに、どうして彼女ばっかりモテるの?

そんな女性、あたなの周りにいませんか?

今回は、男性が顔以外に惹かれるポイントを紹介します!

美人じゃないのに溺愛される、あの子の魅力って何?


■ 動きが女性らしい

「座る時の動きや姿勢がとても女性らしい後輩がいて、別にスタイルがいいわけでもないのに、妙に色っぽく見えて気になります」(25歳/デザイン)

その女性は、ぽっちゃり体型のショートカットで、個性的なファッションを好む人。

スタイルが良くて、艶髪ロングヘアで、女性らしい服装をしている……、という一般的なモテ女子像とは異なるタイプでした。

でも、複数の男性が、その子に対してそう言っていたんです!

背中をしっかりと伸ばして、きれいに座るその所作が、男性にはそそるようです。

これなら生活の中に取り入れられそうですね!

■ 選ぶ言葉がポプジティブ

「いつも会うと、一方的な悩みごと相談室になる女性よりも、一緒にいて元気になれる子のほうが誘いやすいです」(29歳/エンジニア)

時には悩みごとを相談するのも必要かもしれません。でも毎回はNG。

どんなに顔がタイプでも、いつもネガティブなことばかりを話す子よりも、ポジティブな子のほうが一緒にいて楽しいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.