恋愛情報『男性が悶絶…♡抱きしめたくなるほどかわいい女性の言動』

2020年12月2日 10:45

男性が悶絶…♡抱きしめたくなるほどかわいい女性の言動

意中の彼に「かわいい」と思ってもらえたら最高です!

でもどういう女性に、男性はかわいいと感じるのでしょうか。

男性が、思わず抱きしめたくなるくらい「かわいい」と感じる女性の言動を探っていきましょう。

男性が悶絶…♡抱きしめたくなるほどかわいい女性の言動


■ 会った瞬間の満面の笑み

「会った時にすごく嬉しそうに笑ってくれると、こっちまで嬉しくなります」(26歳/会社員)

それまで真顔だったのに、彼に会った瞬間、笑顔になる。

それがとても嬉しいよう。

恥ずかしさから、つい小さなリアクションになりがちですが、会った瞬間くらいは正直な感情を出してみても良さそう。

きっと彼との仲も、さらに近づくと思いますよ。

■ 超真面目な姿を見たとき

「普段は賑やかな感じの子なのに、真剣な表情で作業をしている姿を見て『かわいいな』と見とれてしまいました」(29歳/広告)

笑顔やかわいい仕草に惹かれる男性は多いですが、実は「真剣な表情」も見られているよう。

普段のイメージからかけ離れているからこそ、ドキドキしてしまうのかも。


たまにはちょっと真剣な様子を彼に見せてもいいかもしれないですね。

■ 疲れている際に気を使ってくれたとき

「仕事で残業続きだった時に、後輩の子が栄養ドリンクと集めていたミニカーを買ってきてくれて、ほっこりしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.