恋愛情報『モテるプチ重女子って、どんなタイプ?激重女子との比較も!』

2020年11月24日 14:45

モテるプチ重女子って、どんなタイプ?激重女子との比較も!

モテる女性ときけば、優しくてかわいい女性、きれいでクールな女性を想像するかもしれません。

しかし、中には少しだけ手を焼く女性に、ドハマりしてしまう男性がいるのも事実です。

今回は、プチ重女子と、それよりもさらに重めな「激重女子」の特徴を比較してみました。

モテる“重さ”の加減を知って、今後の恋愛の参考にしてくださいね。

モテるプチ重女子って、どんなタイプ?激重女子との比較も!


■ プチ重女子とは?

恋愛に対して、ちょっと重めの女子「プチ重女子」。一般的な恋愛セオリーではNGとされがちです。

でも、普段見せる茶目っ気や、素直な言動で、そのプチ重具合をカバーしているので、男性はハマってしまうのだとか。

これに対して、彼のことが好き過ぎて、あらゆることをしてしまうのが「激重女子」です。

最初は、彼に愛されまくりますが、徐々にその重さに嫌気がさして浮気されてしまうケースも。

この2つのタイプの特徴を探っていきましょう。

■ ライトに尽くすプチ重女子、尽くしまくりな激重女子

彼のために手作りの惣菜やお弁当を作って持ってくる、プチ重女子。

男性はそのやさしさにハマってしまうようです。でも、彼の家で料理を作るようなことはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.