恋愛情報『血液型別!理想の彼女?彼が「癒やされる女性」の特徴とは』

2020年11月1日 17:30

血液型別!理想の彼女?彼が「癒やされる女性」の特徴とは

好きな男性ができると、彼にとって「癒やしの存在」になりたいと思う女性も、中にはいるのではないでしょうか。

男性は自分を癒やしてくれる女性に憧れを抱いており、そんな女性は、まさに彼らの「理想の彼女像」なのです。

それでは、彼らはいったいどんな女性に「癒やし」を感じるのでしょうか。血液型別に分析していきましょう。

今回は、男性の血液型別に「癒やされる女性」の特徴をご紹介します。

血液型別!理想の彼女?彼が「癒やされる女性」の特徴とは


■ A型男性は

……さりげなくリードしてくれる女性

A型男性は、誰に対しても親切で優しく接するため、人から好意を持たれやすい傾向があります。

そんな彼は、恋愛においては、自分が積極的に相手にアプローチをかけるよりも、相手からアプローチされるのを待つタイプ。

そのため、自分を優しくリードしてくれる女性に癒やされるでしょう。


デートのときに、「わたしここのお店気になってたんだよね」とか「○○くんは何食べたい?」と聞いて、さりげなく引っ張ってくれる女性に好意を抱きいやすいですよ。

■ B型男性は

……一緒にいるときに楽しんでくれる女性

B型男性は、天真爛漫で自分の感性を信じている傾向があります。

そのため「好き!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.